So-net無料ブログ作成

マイコが熱愛。ハーフのブログとおひさまと画像あり。

スポンサーリンク




女優の「マイコ」さんと「妻夫木聡」の熱愛報道が巷で噂に!!!!

2人は通常はお互いの自宅で過ごしているが、東京・港区の郷土料理店や目黒区のバーなどでのデートもしており、2人を知る関係者は「もう交際期間も長いので、お互いを信頼し合ってマイペースに大人の付き合いをしています」と明かしているという。









マイコ.jpg



出会いは、2012年夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演。収録現場で2人は、意気投合して、すぐに交際に発展。当時、マイコは親しい友人に「大切な人ができたの」と、うれしそうに話していたそう。

まぁとりあえず。

マイコって誰やねん!!な私。調べてみました。



マイコプロフィール





マイコ3.jpg



マイコ
本名: スコーリック・マイコ
生年月日:1985年3月15日(29歳)
出生地:アメリカのシアトル身長:168cm
血液型:A型
職業:女優・モデル
血筋:米国人の父、日本人の母を持つハーフ
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:2006年 -
事務所:ジーアールプロモーション

10代の頃から芸能界に憧れスカウトやオーディションを受けるもののなかなか実らず、3年間アパレル企業にてアルバイトの販売員として働き、アルバイト仲間の紹介により事務所へ所属。2006年に資生堂の企業広告オーディションを受け、CM『新しい私になって篇』でデビューを果たす。


マイコ4.jpg



2008年、映画『山のあなた~徳市の恋~』で主演・草彅剛が恋するヒロイン役に抜擢され女優としてデビューを飾ると、翌2009年にかけて数々の話題作に立て続けに出演。2010年にはテレビドラマに進出し、NHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演して香川照之演じる岩崎弥太郎の妻・喜勢役を演じ、“きれいすぎる嫁”として視聴者の注目を集める。黒谷友香・伊東美咲に続くチョーヤ梅酒「さらりとした梅酒」の3代目キャラクターに起用される。


マイコ5.jpg



2011年にはNHK連続テレビ小説『おひさま』に出演し満島ひかりとともに主演・井上真央の親友・相馬真知子役を演じて連続テレビ小説初出演を果たすと、同12月には舞台『8人の女たち』にて初舞台を踏む。

2014年には舞台『ガラスの仮面』で姫川亜弓役を演じるなど、映画・テレビドラマ・舞台・CMなど多方面で活躍の場を広げている


さ~らりとした梅~酒~♪の人なのね( ゚Д゚)!!

なかなかの努力家の様で、好感持てますね!

この美貌がうらやましい!!私と同い年(´・ω・`)やっぱ華あんな~。。。


ついでに彼氏のプロフィールも(^_-)-☆










妻夫木聡プロフィール



マイコ2.jpg

妻夫木聡(つまぶきさとし)
生年月日:1980年12月13日(33歳)
出生地:福岡県山門郡三橋町(現・柳川市)
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1997年 -
事務所:ホリプロ
公式サイト:妻夫木聡 Official Web Site

イケメン乙!!!!!!

美男美女おめでとうございます"(-""-)"←祝福してないwこれからの二人が楽しみです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。